2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケいってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

水曜日、祝日だったのでカラオケいって来ました。♪〜(^ε^) 面白かった(≧〜≦))ププッ かなり盛り上がって面白かった。 場所はラシャンテというところ。フリータイム+ソフトドリンクで700円。激安カレー150円で売ってた。(;゜д゜) 約4時間歌ってたかな。 ち…

iPhone向けのニコニコ動画アプリ公開!!

ついに、でてきました。ニコニコ動画!!

友達が・・・

友達が、蒼井そらの画像送ってきやがった。(´・ω・`) やっぱり、思春期なんだね(;・ω・;)(>ω<:) てか、自分の学校は宿題が多いwww 40ページも数学出るし大変(ノ_ テキスト代払わないといけない。。。 教科書買ったのに使ってないし・・・ 意味わからん。 …

友達が・・・

友達が、蒼井そらの画像送ってきやがった。(´・ω・`) やっぱり、思春期なんだね(;・ω・;)(>ω<:) てか、自分の学校は宿題が多いwww 40ページも数学出るし大変(ノ_ テキスト代払わないといけない。。。 教科書買ったのに使ってないし・・・ 意味わからん。 …

ついに定額給付金ゲット

山口市では最近になってから定額給付金が入ってきました。 まじうれしい

くさなぎb

やっちまったな、くさなぎ容疑者。 裸だったら何が悪い!!。 今年の流行語大賞かなwww。 でも、ごろうちゃんも確か不祥事おこしたよね?? =SMAPにはいつか合流するんじゃないのかな?

くやしいのうくやしいのうwwww

なんで、もう彼女ができてるの? なんで・・・俺もほしぃいうえっwww くやしいのうくやしいのうwww

4/22 学校

今日は、女子が本当にうざかったゞ(`□´")。 隣のやつ、授業と授業の間の休憩時間ケータイで遊んでいたし・・・まじウザい。 そして、自分は掃除をサボりまくっています。

4/21 学校

今日は、新スポーツテストがあり、いつもより一時間以上前に家に帰ることができました。 やっぱ、スポーツは苦手だな・・・。 だけど、自分のような人が意外にも多く、そして、いろいろな人と話せて、メアドも増えました。そして、今日も風が強く、フフゥフ…

学校www

今日は、山口では非常に風が強く雨もふっていたわけですが、、、 風 and jk といったら・・・ニヤニヤ コレ以上はぼくの口からはとてもいえません。。。

ちょっとこれをみてほしぃ

この動画の内容すごくない??? 日本中心に経済対策。

例の電子辞書!!

はい、この間買った電子辞書ですが、これです。 Brain PW-GC590-W http://www.sharp.co.jp/brain/lineup/pw-gc590/index.htmlそして、これを購入するために使ったさつ。 3万と少ししたなぁ。。。高かった。。。お金が・・・お金が・・銭ズラ。 しかし、液晶…

俺よくやった!

疲れた(*´ο`*)=3。。。 最近、大変(ノ_ やっと土曜日、日曜日がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!。\(o^▽^o)/ ・・・宿題面倒い。 ちなみに、昨日の 画像の正体は電子辞書です。

ついに、やつを買ったぜ・・・

さ、三万円・・・。 自分のサイフから三万がきえてしまった・・・。 くやしいぃです!!そして、買ったものが・・・。 これはなんでしょう??

今日の学校

やっとナカーマが出来た。。゜(゜´Д`゜)゜。 まぁ、自分は一回引っ越ししたことがあったから出来たんだけどね。 とりあえず、良かった。 だけど、出席番号が離れてるから大変(ノ_ 自分の出席番号の近い人、皆怖い*1ガクガク *1:゜Д゜ll

学校では

昨日、学校の日本史の授業でDEATH NOTEとかいっていたんだけど・・・

最近は・・・

毎日、XBOX360しています(^O^)/

昨日、買ってきたもの

昨日、ローカルの話なんですが、実はベスト電器にいってきました。 ベストはほかの電器店と比べると、少し高いイメージがありましたが・・・ 今、閉店セールをやっていまして、すごい安かったです。PCとか、定価の4万もやすくなっていたので。。。 もう少…

xboxのソフト

まず、バリューパックを買ったので、ソフトが二つついてきて、そのあと中古のアーマドコアフォーアンサー、プロ野球スピリッツ3を買いました。 本当は、COD4や地球防衛軍3がほしかったのですが、予算の都合上www 地球防衛軍3とコントローラーは今度買うつ…

そろそろオレの番だな{(バトン)めんどくせー}

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)ミーララルキキングBSトリセツ・・・4人・・・活動限界です!!【2】お名前は?タナスケです。。。由来とかまったくないなぁ〜。。。【3】おいくつですか?ん?永遠の中2でいたいけど、一応2009年で16…

過去に戻れたら、いいのになぁ(´ω`)

本格的に高校生活が始まった訳ですが、正直いやだ・・・鬱。 自分は、結構な人見知り何だから友達ができない。。。独りぼっち(´ω`) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 戻れたら、中学生に戻れたらいいのに。 中学生活は、良かった。みんな、…

高校入学!!

今日、高校の入学式がありました。。。 正直、中学生にもどりたいです。春休みに戻りたいです。 今思うと中学校生活はすごく充実していたわけで、、、戻りたいです。明日から、本格的にスクールライフが始まるわけなんですが、がんばっていきます。ブログ更…

ポケモン金を実況したぞ!1

改めて、ぽけもん金を実況してみました。やっぱり、PCの音がうるさかったです。すみません。 ↓動画

実は、昨日・・・

映画館にいってきました^^。 久しぶりに、塾がなく、暇だったので・・・。友達4人と、一緒に見にいきました。 そして見に行っったのが・・・ DRAGONBALL EVOLUTION !! そう、あのドラゴンボールレボリューションです!!。 そして、映画館に着いたとき、…

あぁ、忘れていた。ハヤテのごとく!!  一話

すっかり、忘れていた。。。 さっそく、インターネットでみてきた。まず、OP。 きちんと、小さく 2nd season って書いてありますね。そして、OPが流れる。 感想は、まとめて書きます。 !? なんか、4番目の画像がおかしかったような・・・。 あと、少し作…

銀魂 第151話   

OP、ED変わりましたね。。。ん?まぁまぁかな?

速報】北飛翔体は誤探知

誤探知らしいです。一気にTV局が・・・

北発射か!?

飛翔体発射か??

ホークス開幕戦勝利!!!

おぉぉ!!! テレビで観戦してたわけですが、見事に勝利。和田〜〜やっぱり君は〜〜〜〜。 松中完全復活のお知らせ。8-0 ホークス勝利 勝利投手:和田 負 :小松

いざゆけ〜、無敵の〜若鷹軍団〜。

今日から、日本プロ野球開幕です。 自分は、福岡ソフトバンクホークスを応援してます!!そして、今日の先発は 和田投手 です。 これは、勝ったな・・・ 今年のホークスは、ケガ人もでずに開幕いけたのが一番うれしいです。(多村?気にしたら負け。)なぜか…