いざゆけ〜、無敵の〜若鷹軍団〜。

今日から、日本プロ野球開幕です。


自分は、福岡ソフトバンクホークスを応援してます!!

そして、今日の先発は    和田投手  です。



これは、勝ったな・・・


今年のホークスは、ケガ人もでずに開幕いけたのが一番うれしいです。(多村?気にしたら負け。)

なぜか、今年は  フリキレ   がスローガンらしいですが、まぁそこにはあんまり触れなくてもいいかな。。。


そして、WBC組みが帰ってきて、杉内投手は、5日の先発らしいですね。
しかも、新球・縦スライダー を習得したらしいですね。ダルビッシュから、チェンジアップなどの変化球の握りを教えてもらっていたらしいですが、期待しています。


そして、新人の中で一軍にはいった、攝津正投手。
まだ、自分はどんな投球をするのか知らないので期待しています〜。!!



バッターでは、ムードメーカーの川崎選手。松中選手の弟分の松田選手。
かみかみ王子の本多選手。
この、1,2,3番で点を取ってほしいぃな。