2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

山口だけ・・・

山口だけ警報がでていますね。 大雨です。

実は・・・

今テスト週間なんですよね。。。

WE ARE THE WORLD

マイケル・ジャクソンさん。ご冥福をお祈りします。。。少し、世代が違いますが、貴方の活躍はテレビやインターネットなどで知りました。大変だっだんでしょう、安らかに。。。WE ARE THE WORLD

ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー発売日決定!

公式サイトが更新されていました。発売日2009年9月12日土曜価格: 4,800 安!?

新作 ロックマンエグゼ

なんと、あのロックマンエグゼがDSで復活するらしいです。ロックマンエグゼ オペレートシューティングスターという名前らしいです。

また、アマゾンでかっってきた

今回はこれBluetoothイヤホン WB-120BK(ブラック)出版社/メーカー: アビリティークリエイトメディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (1件) を見るこれは、ケータイなどの機械でBluetoothを使って通信ができるようになります。 ワイヤレスで音楽を聴…

台風発生

こ、この進路は・・・

いつのまにか・・・PC推奨

いつのまにか、ポケモンハートゴールド、ソウルシルバーの公式サイトできていたんですね^^; PC http://www.pokemon.co.jp/special/hgss/http://www.pokemon.co.jp/special/hgss/shared/images/top/popup_mobile.jpg きになったのが、 これとこれです。 …

アマゾンでかったお

xboxliveの無料期間がすぎていたので、買いました。 いやぁ〜高いww

ポケモンサンデー

BGMかっけぇ

コロコロの画像

どうやら、フラゲーした画像が出回っているようです。

ポケモン ハートゴールド ソウルシルバーにグラードン、カイオーガ、レックウザ出現!?

どうやら、ハートゴールド、ソウルシルバーには超古代ポケモングラードン、カイオーガ、レックウザがでるらしいです。超古代ポケモンwwwハートゴールドならカイオーガソウルシルバーならグラードン両方集めると、レックウザがでるらしいです。詳しくは・…

また、アマゾンで

また、アマゾンで買い物シマシタ(`・ω・´)。 詳細は後日。 ケータイから投稿

今日と明日は・・・

今日と明日の二日かけてクラスマッチをするんですね、われらの学校。男子と女子が2:2=4チームにわかれて、競技をするわけですが、 自分はソフトボールを選びました。 そして、今日は一日中ソフトボールでした。 結果は、1勝2敗 いやぁねぇ、2年生相手と…

ポケモン ハートゴールド ソウルシルバーには「ポケウォーカー」が同梱

http://www.youtube.com/watch?v=4q_HcMqAT24ポケモンHG,SSにはポケウォーカーが同梱されるらしいです。 バトルを1度もせずにレベルを100にすることも可能!

やつを、かってきた2

友のブログでもいろいろ紹介してあったので、これ そう、あのパソコンのキーボードをきれいにするやつです!イマイチ使い方わからないん

山口にも、ついにビックカメラ(PC推奨

やっと山口にビックカメラができました。もとは、ベスト電器だったのにね・・・ 元が、ベストなので大きくはないですけど・・・六月五日オープンさっそく、学校の後にいってみました。 なんといっても、学校が結構近いからね^^; 人結構多いな〜。そして、…

やつを、かってきた!

まずは、いつものデオデオでmicroSDカードを買った。 安心のmade in JAPANなぜ、これをかったのかというと・・・ この間紹介した自分の電子辞書に差し込み、そして音楽をきくためです。!!! ・・・ 見事、授業中や、休み中などで、先生などにバレずに毎日…

山口サーセンwwww

山口県民のタナスケが謝ります。。。一酸化炭素サーセンwww山口はもともと、建物が古いのが多くてその分安全度が少しかけているような気がしていたのですが・・・ あと、山口県では初の新型インフルエンザ患者が確認されたようです。 あまり、ニュースに…

C21のSSその1

一応、このロボが今、自分の主の機体なんですが、この間クエストをしていたらこんな状態に・・・ THE WORLD!!時をとまれ! なんだこれ???

まだだ、まだあきらめんよ

新しいPCになったので、またいちから実況はじめよかと・・・ 予告http://zoome.jp/tanasukejune/diary/18/