2008-01-01から1年間の記事一覧

うおぉ!

自分が住んでいるところには200円で乗れる市営バス(コミュニティバス)があり、塾から帰っていたらそのバスが事故っていたw びっくりした。ガラスが散らばっていて、歩道にバスが… ちょうど、警察と消防車と救急車がきていたのですが、大晦日に事故って…

TV&バッテリー発売!?

都会ではもう本体が発売されてるらしいです。 ただ、ワンセグを見るアプリはまだ売っていないらしくみるには このアプリが必要です。1月中旬に売られるらしいです。

グッハ

お友だちのサイトにかいてあったけど、(オモムキ広場)勘違いしないでください。あのコメントは2chで書かれていたことをそろまま書いただけですよw

iPhone専用TV&バッテリーはいつ出るのか…

2chでも少し騒がれているのですが、いつTV&バッテリーはでるのでしょうか。発表があったのは10月、そしてその時本物の展示もあったわけですからもう出来ていてもおかしくないと思っているのですが‥ 年内に出すっていっていなかったけ? 問題はappのほうなん…

塾!

やっとA日程が終わった。自分は塾2ついっていて、冬休みに入ってから、ずっと塾いっていました。塾Aでは、冬休みに入ってから4日間(A日程)と正月(31〜4)の間の3日間に塾に行きます。 塾Bでは、25日から30日までで、5日から12日まであります。 つまり、25、2…

blogのデザインを変更したいな〜〜

自分は技術力があまりないので、いろいろ教えておしぃーなぁ〜 とくに、はてな記法については・・・

コズミックブレイク

みんなも一緒にやってみようよ。 正式サービスも始まったり、9時から12時の間にログインしている時が多いです。会ったら、ヨロシク。

塾での話

「右」と「左」の書き順まちがえた。。。 何か恥ずかしい( ; _ ; )/~~~

Mステ

ポルノ歌詞間違えていましたね。 歌ったあと、自己申告していました^^ 歌詞間違えましたぁぁぁ。歌詞間違えましたぁぁぁぁ。ありがとうございましたぁぁ。

祝 iPodtouch使い始めて1周年

そういえば、このiPodtouchは去年のXmasプレゼント だったなー。そして、みんなに見せびらかしたなー。 その時iPodtouchのアプリは11個しかなかった、今は 70個以上あるよ。そして昔はjailbreakを必死に・・・

c21では・・・

今、クリスマスイベント(ry 受験。受験のせいで(ryけどいまはコズミックブレイクをしていますーー

マリオカートwii買っちゃった

Xmasの日にマリオカートwii買うということを、した。 面白いですね友達とやったらまじ最高かもしれない。実況ももしかしたらするかもしれない。 wifiもいいですね。フレンドコードを公開しましょうか。世界対戦が出来る・・・いい世の中になったな。 あと、w…

iPhone simcityやっぱりチートコードは・・・

いろいろ試して見ました。 例えば、pay tribute to your king です。これを入力すると報酬全部手に入れることができます。=simcity3000のチートコードが対応しているということがわかりました。

ペーパーマン

最近やり始めたOnlineゲームがペーパーマンです。 結構面白いです。 無料ですので、一度試しては。 おれ受験生なのにいいのかな・・・

メリークリスマス!!

とくになし。 とくにプレゼントもない。 妹が、PSP-3000らしい。

結局・・・

22日雪マークだったけど、やはり降らなかった・・・ 一応、http://d.hatena.ne.jp/tanasuke0/20081209/1228893430#tbで書いた通り、このときの写真をはっておきます。 このとき、びっくりしたのが、朝はあまり積もっていなかったのに、昼になると積もったと…

iPhone用simcityでチートコード発見!

なんとあのiPhonesimsityにチートコードがあるらしいです。 プレイ中にiPhoneをシェイクすると・・・ なんと入力するところが。 ちなみにコードはsimcity3000のコードが使えるらしいです。まだ確認していないですが。 I am weak

今日の一言

学校でとある魔術のインデックスの文庫バージョンを読んでいたら、女子がその本のイラストをみて、それから冷たい目線が(ry うーあーあぁぁー、ちがうぅーーちがうんだよーーーーー

iPhone用ダンスダンスレボリューション

ついにコナミがリリースしてきました。 まだ、無料版しかないのですが、一応やってみました。 ぐは、難しい。押し間違える・・・途中で一時停止するなーー。 的な感じです。無料版ですので、みなさんも一度試しては。

simcity買っちゃた

ついに、ipodtouchなどででたので1200円でかっちゃいました。 シムシティシリーズはやったことがないのですが、楽しい。すばらし・・・ これで正月は遊べる ただ、難しい。 絶対に赤字になってしまう〜〜 あと、処理落ちしたりしますね。 ⇩自分が投稿したレ…

受験生・・・

自分の立場をよく理解できていないタナスケです。 勉強しないといけないのに、毎日のようにPcを使って いる自分って・・・・

はい、もう少しで冬休みです。

あと少しで冬休みにはいります。 ハッハッハ、塾しかぁねぇ。塾ばっか、青春あじわいてぇよ〜〜〜〜。かなしいな〜(−_−;) はい、少し暴走してしまいましたが、これは本当の話です。なんとかならないかな? 正月にも塾あります。これが今の受験生です。

いろいろと確認してみた・・・

zoomeという動画サイトにいつも動画を投稿して、張っているわけなんですが、いろいろアクセス数を見ると最初の動画ポケモンのアクセス数90以上ありましたね。 あと、そのあと動画は40ぐらいでした。

このブログについて・・・

これから、受験勉強などをしないといけなくなります。 =PCが手元から消える。。。 動画とか投稿できないかも。。。。 あと、アクセス数が低迷しているので今、必死にいろいろと(ry。アクセス数を増やすためにも、記事はなるべく書く予定です。

ポルノグラフィティって・・・

なんで、最近ポルノグラフィティの曲売れ無いのでしょうか? 最近の曲結構好きなのに・・・やはりポルノグラフィティはノリノリな曲があっているのでしょうか?昔は、人気だったのに。。。 アポロ、ミュージック・アワー、ネオメロドラマチック、アゲハ蝶、最…

ホワイトクリスマスになるか・・・

はい、おはようございます。題名に書かれている通り久々にホワイトクリスマスになるかなと思っていたのに、少し ずれて22日に雪が降るらしいですね。 まぁ、ホワイトクリスマスになってもなんにもないんですけどね。( ; ; )

はてなtouch

はてなブログをやり始めたのは、機能が充実していて、ipodtouchで編集ができるからです。 はてなtouchっというアプリは、とても便利で、落ちたりしないので簡単に記事を書けます。

今日の一言

最近、学校で女子にパソコンとよばれました。

コズミック・ブレイク!!

ついに、始まりました。 cbは、面白いですね。自分はヘボPCなので30vs30がぜんぜん快適にできない。。。 推奨スペックたりてるのに あと、自分の名前は「タナスケ」です。 人を探しています、名前は翔ミック さんです。