2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ケータイその3

購入する日は、2月中ということになりました〜〜〜。(⌒▽⌒)いろいろ、考えてみた結果、SH-01A を購入します。

ケータイ その2

このあいだF-01Aがほしぃとか言っていたわけですが、前言撤回! Pシリーズにします。 Fシリーズは、ワンセグがイマイチなので。。。 P906iかP-01Aを手に入れたい訳です。今度、偵察しにいきます。

受験…

まぁ、滑り止めみたいな感じで試験行っていていた訳ですが、本家は公立なんでね…

明日は…

明日は、私立高校の受験日です。 もう、いまから寝ます。がんばってきます。。。

大雪

すごい雪が積もっています。 山口市では、昼過ぎから断続的に雪が降り続いています。

おしさ〜

今回は、マリカwiiを実況してみました。 マイクがテレビの音をひろっており、さらに音ズレしています。 ご了承ください。 あと、今度は、若本ボイスのマネで動画をとって、ニコニコ動画に投稿してみたいと思っております。

更新頻度が…

一応、いままで毎日更新していましたが、最近ネタがなくなり、内容がないよぉ〜。 しかも、受験生だから時間が…という事で、更新頻度を下げます。一週間に一個的な。 ちなみに、次回の更新は実況動画です。

痛い…

やばい、痛い…

もしもケータイを買うのならば・・・

はい、もう少しで中学生活も終わるのですが{あと学校に行く日( 土、日を除き)40日}、正直今、ケータイがほしぃ!。 友達も最近になってから、ケータイ買っている人が多くなってきて、自分もそろそろ買いたいなと思っているんですが、一言いっておこう、d…

iPod Touch の画面

見たらわかりますが、あのアプリを…

snow

阿東町、では60センチ積もっているそうです。

iPhone/iPod Touch用アプリ、ブラザーインアームズ 安くなってる?

あの、戦争アプリで定評のあるブラザーインアームズ が、値段下がっていますね。 元は、1200円が700円、これは買いどき? 自分も買ってみようかなと、前向きに検討しています。

現在の天気

山口市では、1月12日23時現在、雪が降っていて、少し積もっております。

現在の天気

山口市では晴れています。 風が強くて、寒いです。

うっすり雪が積もった

やっと、雪が積もった。 1、2cmぐらい積もりました。

山口市!

現在の山口市は、雨がふっております。

ついに、コズミックブレイク

やっと、総プレイ時間が40時間いきました〜〜。

山口市も雪が…

山口市もついに雪が降っています。 やんだりしていますが、気温はかなり下がっています。 北部では積もっていても、中部では積もっておりません。

今日から

っtv&バッテリーが全国で発売らしいです。

最近、iPod touchが…

最近、アプリをDLしたら、 になった。一応、再起動したら治るけど、やっぱJB が原因?

寒いweek襲来

西日本では、明日ぐらいから気温が一気に下がります。 山口でも今現在の予報では、五日間雪マークがりました。

wii〜〜〜

うぃ〜〜〜〜〜〜〜ぃ〜〜〜 受験が終わったら、wiiソフト一気に2本かってやるぅ〜〜

明日から学校だー!

めんどくさいーーー、いきたくなーーーい! まぁ、皆と会えるのはうれしいけどぉね。 今日は塾に6時間ぐらいいました〜。 そういや、山口市では金曜から雪がふるらしいです。

明日から学校だー!

めんどくさいーーー、いきたくなーーーい! まぁ、皆と会えるのはうれしいけどぉね。 今日は塾に6時間ぐらいいました〜。 そういや、山口市では金曜から雪がふるらしいです。

よし!マリカwiiの実況準備

今、準備できました。 2週間以内に投稿したいなと思っています。

はい、もう少しで冬休みも終わり

あと数日で学校が始まるのですが、今日は学校で習熟度テストがありました。 皆さん休み中に勉強かなりしたのでしょうね。 自分は? 自分はぜんぜん勉強してませんよw

せっかく・・・

せっかくスマブラXの実況音声とっておいたのに、 なくなった。。。 非常にかなしい。。。

受験生・・・sono2

docomo

疑問があるのですが、最近のケータイCMって意味わからないですね。 とくに、docomoです。docomoのCM俳優さん使いすぎwしかも、性能の説明とかあまりないような。。。 まぁ、自分の周りの人はドコモ使っている人もいますよ。でも、auのほうが多いな。。。 au…

hotmailって・・・

ピリオド(ドット)が連続で続いてるメールアドレスにメールおくれないんですね。 マイクロソフトなんとかしてよぉ〜