2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アトランティカその1〜

今回は、てきと〜にSSとってきたので、はっておきます。 ちなみに、主人公のレベルは35になりました。 アンコールワットも終了。 次は、蜂の巣です。

銀魂

かってきた

みなさんはしっているだろうか・・・

世界的有名なあのディズニーの純国産のアニメがあることを・・・ その名は ファイアボールこれは、インターネットで配信されたアニメである。。。 http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/fireball/home.php いままでのディズニーアニメとはちがう、…

最近では、ほかのオンラインゲーを・・・

最近では、このhttp://atlantica.nexon.co.jp/main.asp アトランティカと いうオンラインゲームをしています。(CBはどうした!CBは ) かなり、初心者にわかりやすく書かれていたり、ゲームの中身もかなり初心者にもわかりやすいです。一度、プレイして…

こんな本かtってみた

まぁまぁかな。 自分の知らない情報もあったので。

最近、かってきた・・・

目がぁ目がぁぁぁ!! 的な状態になっていたので、サプリメント買ってきました。 どん!

うぁぁぁっぁぁぁ爪がぁぁぁぁl!!

足の親指の爪がぁぁぁとれた・・・ 遺体・・・ 痛い・・・

速報  モンスターハンター3発売日決定!!!

どうやら、8月1日に発売されるらしいです!!!! 価格は、7,340円(税込) CEROレーティング:「C」(15才以上対象) □ネットワーク対応 ※ネットワークモードは有料サービスです。 ※ネットワークモードを利用する場合、ブロードバンドインターネットに接続…

ちぇーんめーる

> >-------------------- >-------------- > > >>>>>>>>>テレビ番組「世界の果てまでイッテQ!」で、メールが世界の国々どこ までつながるかをイッテQメンバーが実験 競争中だそうで、スタートがNEWSの手 越祐也くん・イモトアヤコチームのメールから始まっ…

ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバーその1

リメイクが発表されたのが、金曜日。 そして、最新映像がTV(ポケモンサンデー)で公開されたのが、日曜日。 次に、期待できるのがコロコロですね。(小学館) 発売が、15日。 そして、日曜日公開された映像のなかで気になったのが、BGMと建物と主人公につい…

オレノノートパソコン

この記事はPCでみることをオススメします。 dynabookTX/65HBLSです。 このパソコンは、春モデルで、今から市場には夏モデルがでてくるので定価が16万ほどでしたが、このを購入した値段が、約11万でした。 春モデルのなかで、16ワイド液晶をつかっており、メ…

ついに、あの名作のゲームがリメイク・・・

キターーーーーー!!!!! ついに、あのポケットモンスター金・銀が、リメイクされる。発売予定2009年秋。やっぱり、秋なんだねポケモンは。 ハートゴールド/ソウルシルバー という名前らしいです。ソウルシルバー・・・銀魂かい???DSか・・・ また、DS…

オレ復活!!

新しいノートパソコンをゲットしてきたぜーーーーー!!!今回のPCは、vista!後日、紹介します。

PC終了のお知らせ\(^O^)/

ノートパソコンオワタ\(^O^)/。 なにがあったんだよ・・・俺は、マイクロソフトアップデートしていただけなのに・・・ HDDが死んだ。(´・ω・`) ・゜・(ノД`)・゜・。 修理に4万8000円・・・ た、たかい。 多分、新しいPCを買うと思う(;・ω・;)(>ω<:)。 (…

リモコン買ったよ〜

XBOX360のコントローラー買ったよ〜(´・ω・`)。 これで皆と遊べる〓

今日、学校で登山が

今日、登山がありました。(´・ω・`) きつかった。。。 二十?ありました。さらに、坂なので大変(ノ_ 足が水ぶくれに・・・ さらに、脚が痛い。 コリゴリ。 友達に、パシられたし・・・ 来年もあるし、 でも、それなりに面白かった。