2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3DS15000円に?!

3DS

本日任天堂の決算発表があったのですが・・・ なんと3DSを一万安くするという思い切ったことを実行するようです。 2万五千円でかったユーザーには9月1日より、ファミコン・バーチャルコンソールタイトルを10タイトル無償配信いたします。スーパーマリオブラ…

Battlefield 3マルチプレイ動画

バトルフィールド3のマルチプレイ動画が公開されました。 1080pで観るとグラフィックの高さがわかります。 そして、ゲームプレイ動画が多数リークされています。 http://www.youtube.com/watch?v=2ObyOob9yq0:moive いままでになかったモーションや壊れる建…

新幹線、今度はアニメで騒動=日本作品を盗用? ―中国

いつもの中国ニュースキターーーーー!! 【北京時事】中国各地のテレビ局が8月から放映する中国高速鉄道(中国版新幹線)を主役にした子ども向けアニメ「高鉄侠」が、新幹線が主人公の日本アニメ「超特急ヒカリアン」を盗用したのではないかとの疑惑が広が…

台風6号その4

台風の予想進路が大きく変わる可能性がでてきました! MSM(GPV)で見ますと、 台風6号は、四国に上陸して瀬戸内を横断する可能性がでてきました。 (15時更新)これは、気象庁が示している予想円の動きと違うので これから気象庁が四国上陸の予想に変更していく…

台風6号その3

超大型の非常に強い台風 第6号 7月16日21時現在 オキノトリシマキンカイ 北緯21.9゜東経137.1゜ 北西 20 km/h 中心気圧 935 hPa 最大風速 50 m/s 最大瞬間風速 70 m/s 暴風半径(25m/s以上) 220 km 強風半径(15m/s以上) 南側 1000 km 北側 650 km予報17日 9時…

台風6号その2

台風6号は依然として勢力を上げています。 30度の海水温ですからね、勢力はまだまだ上昇していきます。 大型の強い台風 第6号 7月14日18時現在 オガサワラキンカイ 北緯20.1゜東経145.5゜ 西 20 km/h 中心気圧 960 hPa 最大風速 40 m/s 最大瞬間風速 55 m/s …

台風6号発生!

台風六号が発生しました。 この台風かなり日本から東に離れていますが、、、どうやら、日本に接近する可能性が高いとの予報がされています。そして、この台風。 勢力が強くなりそうです。 990hPa 975hPa 960hPa この三日だけで、強い台風まで発達します。 こ…

メタルギアソリッド3Dの直動画

3DS

3DS上で動いているmgs3dの動画(最初から最後まで) の高画質版が投稿されています。 うん、画質が意外といいし、期待できるか・・・!

“嫌いな芸人”江頭が遂に陥落、島田紳助がついに一位。

バラエティ番組やクイズ番組を中心にテレビの“盛り上げ役”として活躍しているお笑い芸人たち。そんな芸人の中で「嫌いな芸人」は誰なのか、現在発売中の雑誌「日経エンタテインメント!8月号」(以下、日経エンタ)では、今年で10年目を迎えた恒例企画「お笑…

ロッテのスター、サブロー移籍の何故? ファンの怒りと嘆きの声を聞け!

ロッテの生え抜きスターであり、4番打者であり、選手会長であり、ライトスタンドのファンの大声援を目の前で受け続けていた、チームの心臓ともいうべき特別な選手。 FAで出て行かれるならばまだ諦めもつくだろうが、'09年のオフには「夢」と公言していたメジ…

テストが終わったということで友達と初めてのプレイ・・・!?

今日で期末テストが終わり(土曜日には模試あるけど・・・) 友達と久々にPS3(CoDMW2)で 遊ぼうということで まず、テレビ3台!? を用意します。 そして、次に不思議なことにS君がPS3を2台持っていたので自分のと含めて 3台用意します。 ×3 そして・・・ +と…

ACE COMBAT ASSAULT HORIZON日本の発売日決定!!!

2011年10月13日(木) そして、プレイ動画も公開されました! かっこいい!男なら一度はあこがれる。 今までのエースコンバットとは全く違うものに仕上がっているのがわかります。 画面がズームしたり、機体が一回転したり、ワンパターンになっても快適にプ…