2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

skype復活〜

友達とMH3をしながらしゃべろうということで、skype再インストールしました。表示名は タナスケ です。 気軽に話しかけてください。

打ち上げ〜(´・ω・`)

今週の月曜日(σ´∀`)σゲッツ!! 打ち上げがありました(σ´∀`)σゲッツ!! 最初は、カラオケ→バイキング→ボーリングです。 カラオケは、ちとしくったかな(/_;)女子がいる前で cagayakegirls〓 ベリーメロン〜 特にベリーメロンがしくりました。いつもは、真似て盛…

少しだけMHFやってみた

体験版ですけどね。。。 初めてのソフトがMH3なんで、ちょっと試しに・・・楽しみですね、1日

やtった!

断水が治った。。。やっと水がでてきたーーーー

友達が送ってきた

アナタに会えてとても嬉しかった。今まで培ってきた僕らの愛のカタチは誰も崩すことのできないかげかえのない宝物です 初めて会ったとき、君は僕に「誰よアンタ?」って言ったよね。あの時はホントに泣いたんだからね。告白したときも君は 「面白い冗談ね」…

防府の画像

http://www.kkc.co.jp/social/disaster/200907_yamaguchi/index.htmlこのサイトにいってみてください。 防府市が今どれほど大変なのかがわかると思います。 防府市の画像がはってあります。ちなみに、わたくしが住んでいる地区は断水復旧が28日以降になって…

ポケモンopアンドダブルバトルandシングル

(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン断水始まった。

断水しない理由

断水しない理由がわかりました。 今現在、山大のポンプの中の水を使用しているかららしいです。今日は、十六ヵ所で給水されていたらしいです。

wii

http://www.nintendo.co.jp/wii/campaign/index.html 500wiiポイントほしぃなぁ〜。 モンハンで使うし・・・

フジグラン〜〜〜〜〜

フジグランは、昨日臨時休業だったらしいです。

おぉ、ポンプ

小鯖、大内、仁保の一部、大殿、白石の一部、宮野の一部、平川の一部、陶、 >鋳銭司、名田島、秋穂二島、嘉川、佐山の各地区、小郡地域の上郷地区、秋穂地域、阿知須地域 が断水らしいです。 http://www.city.yamaguchi.lg.jp/dannai/soshiki/sogoseisaku/ko…

NO!!

山口市では三万世帯が断水中で、見事我が家も・・・浄水場が水没しているらしいです(´・ω・`)

午後六時から・・・

三万世帯で断水らしいです。 ソースは・・・ ローカルニュース

今日は・・・

今土砂崩れが大変なことになっていますが、今日本当は学校で課外があったのですが、雨のため中止になりました。 今は、市内では雨はほとんど降っていませんが、まだ曇っています。

川が・・・

ゆめタウン付近の川です

なぜか今は・・・小康状態

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090721-00000063-yom-soci 山陽新幹線の新岩国−新下関、大雨で運転見合わせ 当然です。 山口県全体で9000世帯が停電中らしいです。

山口県竜巻注意情報 第3号平成21年7月21日07時25分 下関地方気象台発表山口県では、竜巻発生のおそれがあります。竜巻は積乱雲に伴って発生します。雷や風が急変するなど積乱雲が近づく兆 しがある場合には、頑丈な建物内に移動するなど、安全確保…

いま

山口市は雷雨が強い状態が続いています。 警報も出ています。 (;゜ω゜)σ

ポケモンサンデー最新映像

この映像みているとわかるのですが、実写使ってるよwww

ポケモン!

http://www.pokemon.co.jp/whats/reference/index.htmlいってみたらわかるのですが、いつのまにかドットが更新されていますね。 いままでの情報と照らし合わすと、このドットがハートゴールド、ソウルシルバーのドットというのがわかります。ランターンかわ…

モンスターハンター3予約してきますたww

題名の通りです。 モンハン3を予約してきました。夏休みどうせ暇なんだろうと思い、予約してきました。wktk

奇跡

こ、これは・・・いったい

テスト終わったーーー!1

テスト期間中、余裕でみんなと一緒にカラオケいっていたけどねww93点・・・た、高い・・・う、うまい・・・ かゆ・・うま・・・とくに書くことがないので、DSは売りました。DSLiteを買うつもりです。

予約してきたww

ポケモンソウルシルバーを予約してきたwwwこれで、フィギュアがついてくる。ついでに、モンハン3も買おうかな・・・いろいろと、更新が始まっていますが、楽しみでしかたない