2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SH-01A は・・・

そろそろ、三週間たち使い慣れたのでいろいろ試してぃます。 カメラって、暗い所で撮るとノイズ酷いね。(´・ω・`)

WBC...why???

なんで、和田が落ちてるの・・・ なんで亀井がいるの・・・

ブラザーインアームズ

何かバグが… 飛んでるよ、空飛んでるよ!

よかった・・・

銀魂続くのですね・・・ よかった・・・最近の銀魂(吉原編)は、やけに血が吹き出ていたし、色も赤色だったのでもしかして、スタッフが壊れたのではないか=TV終了? と考えていたので・・・ また、PTAから苦情がくるんでしょうね。。。

oh...ケータイのパケが

ケータイのパケが、1448万パケ行ってしまった。

ケータイからの投稿

ケータイから投稿してみました。

自分のSH-01A

SH-01Aの画面や、カメラはきれいですね。さすが、SHARP。 ただ、バッテリーもちが気になりますが。。。 デジカメで撮った自分のケータイの画像↓

やっと、投稿できた。

SH-01Aで撮った写真をはっていきたいなと思っています。

やっと

やっと、ケータイとPC接続できました。 写真などもはれるようになりました。

SH-01Aの画像

すみません、レビューはもう少しまっていてください。 Webで見つけた画像を貼っておきます。

私立

なんとか受かった。 今日は、塾さぼった。(笑

ケータイケータイ〜

機種は、SH-01A。 レビューなどは、後日書きます。 ケータイいいですね^^

..

ケータイ買いました。

VeohがiPod touch iPhoneに対応

どうやら、veohがiPodTouch iPhoneに対応したらしく、Safariでveoh.comと入力すると、専用サイトにいけます。

ケータイその4

しつこいデスね、自分。 なんかいろいろ機種を考えていたのですが、自分なりに、まずワンセグの感度がいいのが最低条件と考えると、Fシリーズはなしとなり、PかSHのどちらかになる。 そして、あとはもう性能とかで決めたのですが、Pシリーズの横画面は確かに…