2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MH3・・・ふぅ・・・

やっと、上位クエストいけましたよ!友達が約四日で上位きました・・・・

自民党・・・

96・・・・ これは酷い(´・ω・`) 山口は、安倍前首相は当選確実らしいです。やっぱり山口は自民党なんですね

ポケモン ハートゴールド ソウルシルバー発売まで2週間!

TVCM流れましたね! 御三家かわいいww ついでに、ずつきが復活しているのもわかります。

眼科・・・

学校の視力検査で見事にCCをとってしまったタナスケは、しぶしぶ眼科にいったのであった・・・ タナスケ「いやぁ、この視力でいつも授業受けてきたんでメガネいりまんよ(汗」医者「でも、授業に影響があるかもしれないから・・・」 「後ろの席だったら、黒…

大雨で・・・

意外と、自分の近くで土砂が崩れているところとかあるんですよね・・・パークロード(県庁)付近です。

あっついよね〜

もっと熱くなれよ!!私は、熱くなりたくありません。 !!ということで、アレを買ってきました!そう、クーラードリンク です。説明しよう・・・クーラードリンクとは、MHシリーズででてくるアイテムで、砂漠や火山など暑いところに必須のアイテムなのであ…

ピュアって

星形あったんですね。

友達のいえに・・・

ミーラくん・・・きみはなぜ・・・これをもっているのだねうwぇ

ポケモン最新情報!!

http://www.nintendo.co.jp/ds/ipkj/index.htmlなんだこの情報は!DSi買ったのに・・・ ダブルスロット・・・

東京三日目

三日目は、お台場にいきました。そして、フジテレビがやっているお台場合衆国にいきますた。最初は、自分の大好きなメチャイケのめちゃいけ牧場にいきましたとさ。 まぁ、最初にめにはいったのがこれですね。!? 有野課長!? おんちと、オカレモン。 オカ…

東京二日目後半

秋葉原のあと、ディズニーシーにいきました。シーでは、スプラッシュマウンテンという乗り物にのってみました。こわかった・・・妹と、母がのったアトラクション こわいらしいです。 上から下に一気におちるとか・・・

MH3最近の状態

ほぼ毎日オンしていますよ。 HRは15ですが・・・オフは★5のリオレウスを狩猟しましたよ。 ちなみに、装備はリオレイアのパーツ一式そろえて装備しています。武器は、スラッシュアックスの ディーブレイク輝 です。ちなみに、自分は水中戦がとてもにがてです…

ポケモン ハートゴールド ソウルシルバー最新情報?

今日のポケサンで最新情報がありました。 と、いってもコロコロでもう書かれている情報ですけどね^^しかし、映像なのでBGMなどもきるのでおk!

東京二日目前半

かくの遅れてすみません。。。 東京二日目は、まず自分のとまっているホテルからバスに乗って舞浜駅から京葉線で東京駅について、山手線で秋葉原駅につきましたーーーー!!! 建物でかいですよね〜。 UDXって何の建物なんですか?アニメイト、とらのあな、…

今日・・・

サマーウォーズ見に行きました。^^おもしろかったお。この映画はオススメします〜。 あと、なつきちゃんはおれの嫁な

田舎って恐いね)゜0゜(ヒィィ

都会のように、次のバス停が分からないし、電車も乗り遅れたら、1時間待たないといけない・・・ 東京駅より徳佐駅のほうが緊張した(゜▽゜)つ■

今から友達の家に泊まりに行きます。

今、電車に乗っています(/ロ゜)/クラスメイトなんだけど、住んでいる所が離れていて、友達はかなり田舎に住んでいます。 電車で1時間かかります。

東京にいってきたぜその1

自分ら家族は、8月3日の朝7時ぐらいの飛行機で羽田空港にいきました。 宇部空港 なんと、宇部空港でしかも同じ便で、中学校の時の友達に会いました! お久しぶりです。 羽田空港(ターミナル1) ↑バスでもらった、新発売するおつまみ^^ なんの建物なんでしょ…

友達からもらった

そう、モンハンtriの攻略本ですね。 まだ、★5のクエは書かれていなかったのですが、自分はまだ★4なので大丈夫ですb。誕生日プレゼントありがとうございます、トリセツさん。

お祭り行きたかった・・・

山口市で一番大きい祭り、提灯祭があったんだけど、二日とも塾・・・ (´・ω・`)ショボーン

実は・・・

DSi買いました^^; すべては、ポケモンのために・・・

着きました

宇部空港に着きました⊂二二二( ^ω^)二⊃

ディズニーseaから出ました。

ディズニーseaから出ました。いまから、ホテルです。

秋葉原キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

な、何かすげぇ

今から

今から一人で秋葉原行ってきます。 まず、舞浜駅から京葉線に乗り、東京駅で乗り換え秋葉原駅です。一人で頑張ります

やっと

9時20 分ディズニーランドから出ました。夕飯食べてません。腹減った・・・

うえっ、うえっ

逆光ですが・・・ モンスターズインクのアトラクション待ち時間1時間50分・・・気が遠くなる

現在は・

ここら辺

宇部

現在、宇部空港にいます

東京行ってきます

実は今日から三日間東京行きます。今日は、5時起きです。。。 ちなみに、モンハンは今 ぽんでライオンをやっつけたところです