そろそろオレの番だな{(バトン)めんどくせー}

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

ミーラ

ラルキ

キングBS

トリセツ

・・・4人・・・活動限界です!!

【2】お名前は?

タナスケです。。。由来とかまったくないなぁ〜。。。

【3】おいくつですか?

ん?永遠の中2でいたいけど、一応2009年で16才になる身です。

【4】ご職業は?

学生(高校)

【5】ご趣味は?

リアルで、PCと音楽鑑賞。。。

【6】好きな異性のタイプは?

とにかく、楽に話せて、自分より年が↓か=ぐらいの人ぉ。

【7】特技は?

巻き舌。

【8】何か資格持ってますか?

あったらいいね^^;。

【9】悩み何かありますか

最近、眠い。

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

お好きな食べ物は、博多通りもん
嫌いというか食べれない(アレルギー)なもの、キウィ。

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。

ラルキ   この人は、尊敬できる。生活面で。
ミーラ   この人がいるだけで、笑える。不思議なフォースを所持している人。
キング   最初のころにもどってほしぃ・・・。初心忘れべからず!!
トリセツ  途中から、いっきにPC界に入ってきた、リア充

【12】今まで歳上と付きあったことある?

ネーーヨwww

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

呼吸する。

【14】好きな芸人は?

有吉と、オードリー。

【15】あなたを動物に例えるなら?

人間、元は猿だったんだぜwww。。。

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

金ズラ。

【17】カラオケでよく歌うのは?

前に書いたとおり、ポルノグラフィティの曲。

【18】恋をするとどうなりますか?

成績が、↓る。

【19】最後の発信、着信履歴は?

4月1日11時35分33秒

【20】何のシャンプー使ってる?

さぁ?知らない。

【21】もし100万円貰ったらどうする?

宝くじを買う。

【22】今日何件メール来た?

今日って・・・まだ午前9時なんだけど・・・

【23】貴方の好きな歌詞は?

VERY MERON〜〜〜〜〜〜!!

【24】結婚相手に求めるポイントは?

多分、独身自分ノ一生。

【25】今の着信音は?

さくら〜〜。

【26】今日の晩御飯は?

楽しみだね〜。

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

話の途中で、ケータイを使う。
ひいき。
ネガティブ。

【28】オススメの映画は?

どらごんぼ〜〜〜るれぼりゅ〜〜〜しょん

【29】回してきた人の印象。

いいんじゃね?

【30】好きなお酒は?

ダメ!ゼッタイ!!

【31】本当に酔った時どうなる?

罵声がとぶかも。。。

【32】最近読んだ本は?

バッテリー

【33】初キスは?

キス?なんだそれは・・・?あぁ、もしかして魚ね。魚のキスね。あれ、おいしいぃよね〜。

【34】好きな動物は?

鷹?かな。

【35】右利き?

いいえ、左利きです。さらに、詳しく言うと、両利きです。


【36】今一番欲しいものは?

金ズラ(二度目)

【37】好きな季節・嫌いな季節は?

なつのおもいで〜〜。
あきのおもいで〜〜〜。

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

まず、福岡にいって、ヤフードームのコカコーラフィールドシートで観戦して、その次の日は、スーパーボックスで観戦。

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
気象予報士

【41】ジェンガは好きですか?

いつも、最初に負けて、みんなの邪魔をしていた。

【42】好きな果物は?

リンゴ。メロン。

【43】一年前の今日、何してた?

部活。

【44】じゃあ明日のご予定は?

やっと、塾がない日だから、友達と遊びたい。


【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

ピカチュウ

【46】キュンとくる行動、妄想してください!

いい雰囲気で、振り向いてこっち見てきたとき。←こっち、みんな。

【47】このバトン長いと思います??

のーこめんと。

【48】かき氷のシロップは何派?

レモン。

【49】駄菓子といえば?

ねるねるね〜る。

【50】ハトの巣ベランダにぁる?

一回、できていたなぁ。

【51】ipodsonyウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??

無論、イポッド。

【52】マックですきなメニューは?

メガマック

【53】長澤会沢尻会、入るならどっち?

沢尻(笑)

【54】使ってるのはSuicaPASMO

この質問はないわ。
ヒント:田舎。

【55】コンビニエンスストアの王様は?

せぶん〜いれぶん〜いいきぶん。

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?

せぶん〜いれぶん〜いいきぶん。



ふぅ・・・