2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone用ワンセグチューナー!!

どうやら、でるそうです。!! ついに、ワンセグが見れるように・・・ http://ipodtouchlab.com/imgs/iphone_onseg_1.jpg

C21をプレイしよう!!

自分がやっているオンラインゲームC21は、MMOアクションゲームです。 http://www.4gamer.net/jump.php?http://www.c21-online.jp/ほかのユーザーさんのプレイ動画をかってに張ってみました。この、遺跡おれむり。。。

合唱コンクールその2

学校では、合唱コンクールがあって、見事自分たちのクラスが優勝しました。 正直なところ自分たちのクラスが優勝するとはまったく思っていなかったです。びっくりしました。自分は、指揮者でその曲はアカペラ。本当にこわかったです。始まる十分前、隣の人に…

ポケモン金銀を実況してみた STAGE 1,2

長かったせいか、画質、音質がやばいですね。 まぁ、セーブしていないんで、もう一度投稿しますよ。

自分のゆかいな友達たち  1

楽しそうですね^^;

ポルノグラフィティ

ご結婚おめでとうございます。 そういえば、ガキツカのあとの番組で、 出ていましたね。 (リアルタイムでみています)

合唱コンクールその1

昨日、合唱コンクールがあったのですが、リア友のキットカット(ミーラ)のサイトにいくと、こういう記事が・・・最初から自分の組が優勝すると思い込んでいたので そこまで驚かなかった。正直、反省はしてない。こ、こいつわぁ・・・

ポケモン銀を実況してみた

この間ポケモン銀の実況動画を撮ってみたのですが、非常に酷かったので火曜、月曜に投稿してみたいなと思っています。

そろそろ編集・・

整理していきたいです。 下書きもなくなってきましたし、ポケモンの実況のほうもやっていかないと・・・ レイアウトも変更するかもしれない・・・

鼻血ブゥ〜〜〜

鼻血が止まらない・・・いや、毎日でる・・・ これは、やばい。 ということで、病院に行きました。 薬をもらって最近では結構症状が治まりました。

またまたリベンジ

前回 iPodtouchの画面がおかしかったので

無料で、音楽を手に入れる方法(自己責任)

インターネットで、無料で音楽を手に入れる方法を教えたいなと思っています。 ちなみに、自己責任でよろしく!! まず、グーグルのサイトにいき、ほしぃ曲名を入力。 例:uic アポロ ↑半角スペース すると、いろいろなサイトがでるので、自分でどうにかして、…

ポケモン実況するかも・・・

環境がなんとか整っったので金銀の実況してみたいなと考えております。(銀) あとは、音声と動画を合わせて・・・ STAGE 0

appがおかしい・・・

まず、2、1にできて完ぺきだと、思っていたのだがまさかAPPが同期できない・・・と困っていたのですが、解決方法が見つかりました。 なるほど、

あぁ〜めんど〜〜

塾はめんどくさい。いちおう、受験生なのでいかないといけないので、しかたないな〜と思いながら、月、水、金、土 週四回 塾です。

頭が・・・

頭が痛い。 そして、暑い。そして、だるい。 鼻水ズルズルいま流行っているのだろうか?

アニメ 大胆MAP

日曜日放送されていた番組。 なんで、昔のアニメしかしないの? なんか系列の問題なのか、ドラゴンボールとかもでていなかった・・・

おっは〜

なんか朝五時に、おきたのだけど、なぜ起きてた かというと、ズバリ!!鼻血です・・・ {内容もすべて朝五時に打っているので・・・}

Jailbreak専用アプリ 1  

今回紹介する、jailbreak専用アプリは、SwapcameraRoll です。 あこの説明はまったくちがうので^^ これは、便利。 まず、このアプリは、フォルダーを作りそのフォルダーの中にテキスト、画像、動画を入れて楽しむアプリです。 隠したり、パスワードをかける…

pc封印!!

もうテストが近づいているのでpc封印! ブログの更新とかは、iPod touchで出来るので^^

前回・・・(リベンジ)

なぜか、ディスプレイの画像がおかしかったですね。もう一度 作業中 一ページ 二ページ 三ページ 四ページ 5

わるふざけ・・・

本当にただのわるふざけです。。。自重しときます。 あと二日したら消します 消しました

すごいなぁ、

【ニコニコ動画】【ネタに生きる男】若本さんがキシリトールの宣伝をしてみたそうですこの人の声はガチ

すみません。。。

風邪引きました。 のどが、鼻がやばいです。 今、テスト週間なので銀魂コーナーは中止と(こらっ!) させていただいています。 追記:体温計で測ってみたら、微熱でした。。。

井筒屋 2

ローカルに井筒屋ができて見にいきました。 日曜日に。(オープンして三日目) まず、外見はそのままで、中身は・・・ 若者が行くところではない?のか・・ 化粧品店ばかり、一階には人が多くほぅ〜?! とおもっていたけど、2、3、4・・あれれ? 人が全然いな…

mステおお・・・

久々に、良いメンツでしたね。 ポルノグラフィティファンの自分には、ワクワクでした。

究極のモバイル「UP」(ユー・ピー)  ?

適当に検索していたら、こんなものが・・・ これは、、、 12月中旬に発売されるようです。(ニコン) 価格はUP300xが6万9800円、UP300が5万9800円。映像や音楽を楽しめる「究極のモバイル」。無線LAN機能も搭載しており、Webブラウジングのほか専用サイトか…

2,1やっとjailbreak成功

QuickPwn2.1を使ってやっと、成功しました^^。 やはり、途中落ちるのは、パスに2バイト以上の文字があったからでした。^^ とにかく、日本語は、2バイトなので日本語にいっさいふれなければ、なんとかいくというのがわかりました。 はやいですね。すぐ、j…

あれ・・・・

いつの間にかはてなtouch更新させていた。(^O^☆♪画像はれるいいのぅ いまのipodタッチの画像 1ページ 2ページ 3ページ 4ページ はれるようになったおかげで、簡単追記・ ん?なんかおかしいな画像^^

ローカルでは・・・

井筒屋が、オープンしていました。