あぁ、忘れていた。ハヤテのごとく!!  一話


すっかり、忘れていた。。。
さっそく、インターネットでみてきた。

まず、OP。

きちんと、小さく
2nd season って書いてありますね。

そして、OPが流れる。
感想は、まとめて書きます。




!?
なんか、4番目の画像がおかしかったような・・・。
あと、少し作画が変わったのかな?すべてみてみるとなんか、絵が雑になってて、色もすこしかわったような気がします。



ということで、キャスト調べてきました。↓


まずは、アニメーション製作がかわっているところですね。

旧   SynergySP
新   J.C.STAFF

次に、キャラクターデザイン。

旧   堀内 修
新   藤井 昌宏

次は、 監督。

旧   川口敬一郎
新   岩崎 良明

まぁ、ざっとこんなものです。
まだ、他にも変更しているところがありますが、自分で調べて^^;。



そして、OPが終わり、本編が始まります。

さっそく、若本さん。やっぱ、いいね〜b。


マリアさんじゅうなな歳キターーーーーー。
あまり、変わっていませんね。



見たらわかる通り、髪の色に違和感がありませんか?。
まぁ、さっきかいた通りキャストが変わっているので、仕方ないですが。。。


ハァハァ・・・。


クラウス・・・、今日の君はやけにハヤテに嫉妬していたような???

ヒナギクキターーーーー(゜∀゜)−−−−−−−!!
ヒナギクは、おれのよ(ry。

しかし、今回は・・・。





やけに、でているんですよね〜。ヒナギク
まぁ、かわいいのでおkですが、今回はほんとよくでていました。



この場面では、ショタコン歓喜なんですかね?


ハムの登場です。
今回は、結構でていたような。


この場面見ていると、どうしてもゼロの使い魔とカブるような気がするんですが、どうですかね???

まぁ、執事です。いつも通りでした。


!?

ま、マリアさんじゅうなな歳なのに、なにしてんすか!?
なんか、痛いwww・・・。


そして、本編ではkyな姉がゴールしたわけです。

そして、ED。

今回のED、ヒナギクがメインなんです!!。
やった〜〜〜。
毎週ヒナギクがみれるぞ〜〜。

次回予告

タマやっと登場、OPでもでていますが、今回の本編にはでていません。




いろいろ・・・


今回の話は、登場キャラの紹介最優先でしたね。
いろいろ、でてきました。
そして、ネタ(ぱくり)がなかったですね。
次回に期待です。!!