2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CoD:MW2をやってみたお8

毎回、ペイブロウが ベイブロウに聞こえるのは、自分だけ?URL http://zoome.jp/tanasukejune/diary/47

おお、新作ラッシュですか?

任天堂が一気に、ソフトを発表しましたね。 まずは、 ゼノブレイド(Xenoblade) 高橋哲哉さんが制作に携わっているということで、本格的なRPGになるのでしょうね。 モノリスソフトと言えば、ディザスターがありましたね。結局、買わなかったけど・・・ 高橋…

ポケモンバトルレボリューションをプレイしてみた15

先にこの記事を紹介します。 ポケモン公式サイトの一部 http://www.pokemon.co.jp/info/game/g100129_02.html そうです! 新作、ポケットモンスターです。! しかし、早いですね〜。去年、SS,HG出たばかりなのに・・・ 革命と書いているので今までとは違った…

マンムー

マンムー HP。攻撃v、すばやさV 102 252 156 ←努力値 攻撃↑とくぼう↓ いじっぱりゆきがくれHP 21~22 攻撃 31 防御 14~15 とくこう 24~25 とくぼう 30~31 すばやさ 31とくぼうはVじゃないよUだよっ!

どうやら・・・

ついに、書き込んだ日にちが356日を超えました。 オメデトォー!!ワーイワーイ! ・・・ ふぅ・・・(賢者タイム

CoD:MW2をやってみたお7

本当にヘタレなので、題名もヘタレにしました。今回画質は向上しましたおー今回でためどりは最後次からは、ジャベリンは消えてしまいます。 そのかわり、AT4がいるけどなぁぁぁっぁ!!どうぞ、ご覧ください。 最後の、ジャベリン・・・ もっと、キルできた…

グレイシア

ひかえめ めざぱ炎 威力65〜 努力値 HP 252 特公252 徳望 6 HP 25~26 攻撃 0~1 防御 14~15 とくこう 18 とくぼう 31 すばやさ 6めざぱ厳選しました。。。

気になった言葉

お土産よく、お土産かってきたよとかあるけど、 よく見ていただきたい・・・ おみやげの漢字を・・・ 土産 漢字からの意味だと その場所で生産されたととっていいと思う でも、デ○ズニーランドいってもmade in china でしょ?なんか違うよね。土産。

ポケモンバトルレボリューションをプレイしてみた14

今回は、画質に拘りつけてみました? どうでしょうか? ミスってますね、今回も・・・ ちなみに、最近花粉症です。 もう、鼻がやばいです。 学校で、ポケットティッシュを3つも消費しています・・・ URL http://zoome.jp/tanasukejune/diary/44

去年に買っていたもの

実は、amazonで分配ケーブルと変換プラグや xbox360の変換プラグとかぁ買っていたんですよ。

CoD:MW2をやってみたお6

お久しぶりです〜。CoD:MW2 今回は画質悪いです・・・ インターレースだけは消しました。やっと、キルデス(死亡)が1まで上がった。 1,01だけどね・・・ ヘッドショットがまだ下手だけどね 今は、SCAR-Hを使っています。 戦場であったらよろしくね! URL http…

今日のワンコ(一日だけ

祖母の家にいったら、ワンコと出会いました。

ARMORED CORE 5の新情報!

まぁ、昨日公開されたのですけどね・・・ 公式サイトに飛ぶと、スクリーンショットが公開されていますね。 4gamerに飛ぶと http://www.4gamer.net/games/103/G010386/20100115071/ 新機能 オーバード・ウェポン! 常に逆転される危機感が生まれ,逃げ切るの…

実は、土日

二日とも、アニメしか見ていないというね・・・これ、なんていうニート・・・ カオスヘッド、クラナドおもれーーー!

アッコとバトレボバトル3

これで、最後です。 アッコはメンバーを変えていなく、 こちらは、霰PTです。 前回の動画で気になるところありませんでした? ルール:オレル〜ル 63の見せ合いで、アイテム重複はだめで、 同じポケモンは出してもおkというルールです。(普通)そういえば、ケ…

アッコとバトレボバトル2

二戦目です。 ちなみに、最近CHAOS;HEADにはまっています。 フラグktkr!!その目、だれの目? 今回のバトルは、メンツはかわっていません。 なぜ、ゲートコロシアムやスタービューコロシアムが多いのかというと、BGMが好きだからです/// どうやら、エアームド…

アッコとバトレボバトル1

今日から、三日間アッコとのバトル三連戦を投稿していきたいとおもっています! バトレボのDSバトルです。 一戦目は、意味フなケンタロスが出てきました。 マジ意味不。 楽勝。 URL http://zoome.jp/tanasukejune/diary/40

山口でも雪積もりましたよ〜

まずは、 1月12日午後8時の画像 まだ、うっすらでした。この時は 1月13日午前8時ごろの画像 公式発表で5cmと言われていました。 このあと、晴れたりしたので道などは溶けました。 積っているところもありました。1月13日午後23時 また雪が断続的に降り始め…

おとといから昨日までのレーダーを投稿してみた

一月12日〜13日夜〜朝 雪雲レーダーを投稿 気象庁のサイトから抜いてきました。 20時30分~7時5分 この間に雪が積もりました。

速報!山口の中心部は雪風ともにつよい状態です。!

タイトル通り、今中心部ではふぶいています。

ARMORED CORE5公式サイトopen!

ついに、アーマードコア5の公式サイトがオープンしましたね!まだ、詳細は分かりませんが http://www.armoredcore.net/ac5/

CoD:MW2をやってみたお5

今回は、H.264形式で投稿したので画質は良いのではないでしょうか? 初めての高画質投稿。 結構苦労しました。 次回投稿の動画はポケモンでまた画質は下がります。(今回は先に投稿してみたので) ん?最近バトレボの投稿していないって?ちゃんと投稿します…

相互リンク:CoD:MW2攻略まとめサイト様から飛んできた皆様へ

CoD:MW2攻略まとめサイト様から私のブログサイトに飛んでくるには、 兵士ブログ一覧から来ているのでしょうから、申し上げておきます・・・ >このページではCoD4:MW2に関する日記を書いているブログを掲載させていただきます。 >実際にプレーしている人の…

CoD:MW2をやってみたお4

今回の画質も荒野のウェスタンで インターレースの消去ができている動画はあるのですが、 ため撮りしているので・・・ 現在は、70になって RPG7でウハウハ状態です。 そして、キルストリークは 精密爆撃 ハリアー空爆 AC-130 でっす。 意外とこれで、AC-130…

気象庁「予想外! YAHOOニュースにて・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100107-00000058-mai-soci>「暖冬で日本海側の雪は少ない」(気象庁)と予想されていた今冬だが、平年並みの寒さが続き、4年ぶりの大雪となってい >る。日本付近に寒気が流れ込みやすい上空の気圧配置が続いていること…

ニコニコ動画でみた今年最初に感動した動画

最初に言っておきますが、 ACFA(アーマード・コアフォーアンサー)をやったことがない人にはわからないかも・・・ 流石です、水没王子!

やっとオワタ\(^O^)/

宿題・・・

ついにいろちがいポケモンゲット

金色コラッタ・・・ 性格も悪い・・・

CoD:MW2をやってみた@タナスケ 3

今回は、うん。 このサイトもCoD:MW2での観覧する人が増えたということで また投稿。 一応、4つぐらいためどりしています。 ちなみに、自分の武器は ACR サイレンサー orレットドットサイトURL http://zoome.jp/tanasukejune/diary/37/

右下のタウンターをみて驚いた・・・

1月3日ぱねぇっす。 やっぱり、ダウンロード違法化は関心があるのでしょうね。 普段は、20割れるのに 241人・・・ 初めての数値かも知れない。 それよりも、ダウンロード違法化は一切ニュースになりませんね。 メディアが取り上げてくれたら、世論も増えるの…