実は、昨日・・・

映画館にいってきました^^。
久しぶりに、塾がなく、暇だったので・・・。

友達4人と、一緒に見にいきました。


そして見に行っったのが・・・


DRAGONBALL EVOLUTION  !!
そう、あのドラゴンボールレボリューションです!!。


そして、映画館に着いたとき、友達が・・・


友達「ワルキューレ見たい」


!?


まぁ、とにかくDRAGONBALL EVOLUTIONを見たわけですが・・・。



こ、これは・・・・。


な、なんだ、これは・・・・。


ヤムチャ!?・・・
なんで、君は不良に・・・。


亀仙人・・・。
ただの、酔っ払い?

ブルマ・・・。
君、そんなに肉弾戦できたっけ?

チチ・・・。
かわぇええ!でも、なんでディープキス?

悟空・・・。
最初、同級生にイジメられていたし、なにがあったんだい??


まぁ、とにかく、ひどかったです・・・。
戦闘も微妙だし、なんか変な恋愛あったし・・・、中途半端だし・・・
なんか、次に期待しとけぇみたいな感じがした・・・。


このドラゴンボールレボリューションは、三作あるらしいので、期待しています。