2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコ動画紹介

自分は、どうしても休日ニコ動をたくさん見てしまい、宿題をほったらかしにするんだけど、まぁ、みなさんもみよう! こいつを見れば、元素記号なんてへっちゃらだね!! この実況はすごいwwwwwいまでは、もう不死鳥動画らしいですけど。。。

ゆっくりタナスケ実況part3

まぁ、きいてくださいな。

Amazonで買ったみた

11月29日初めて、オンライン・ショッピング Amazonで商品を頼みました。(自分で) 頼んだものは、iPodtouchのボイスレコーダになるアイテムと、クリスタルAIRジャケットです。 クリスタルAIRジャケットは、いま使っているのがボロボロだから、買おうと思って…

ゆっくりスマブラXを実況してみた1ー1

こんにちは。タナスケです。 テストも終わりブログもがんがん書いていきたいなと思っています。 今回は、ゆっくりが実況しますが、今度からは自分が実況するかもしれません ゆっくりのセリフすごい少ないので、^^;ガマンしてね。 今、自分の家にはボイス…

ニコニコ動画からiPhone専用アプリ

ついに出ましたニコニコ動画、これでiPodtouchで ニコニコできるぞとおもったらこんなのが・・・ なんっじゃこりゃ〜 こんなの作ってないでプレイヤーつくれよ〜〜〜

学校

そろそろ試験週間にはいるので、更新はあまりしない とおもわれますぅ。 そこところよろしく〜 ちなみに、現在全国的に寒いですね。山口市では、 雪?みたいのがふっていました。

ボーカロイドにしゃべらしてみた2

再生時間がすくないけど、ゆっくりしていってね。 ちなみに、ボーカロイドの名前を考えています。 よい名前とかあったら、コメントにかいてくださると助かります。

新シリーズ

新しく、始めました。

寒い

とくになし・・・ 最近は、塾いくときや、帰るとき耳が痛い。。。 そろそろ、エンジンをかけないと受験がやばいので更新も微妙になるかもしれない。 ROYSEのチョコを通信で買う時期がきたぜ。

ポケモン銀を実況STAGE5

はれました。^^

テストプレイ

c21のテスト動画です。 次から、音声はいれないかも・・・ くそおもかったので

二組の自由曲

いまさらになって、遅いと思いましたが、一応自由曲がどんなものかは、このサイトで聞けます。 http://www3.ic-net.or.jp/~yy-image/g03s/p/sub250jiyuuenosanka4bass.htmこのサイトでは、かなりゆっくりなテンポ(実際は、80,あたり)ですが、本番では指揮…

C21をプレイ!!その1

深夜、リア友のダイダラボッチと、一緒に魔女の妹を助けにいきました。 遺跡、迷いました。しか〜〜〜し、とても簡単でした。。。 今度は、動画つくったりするかも?助けた後の写真追記:本日(4日)c21プレイします

ポケモン金銀を実況してみた STAGE 4

ん、実況やめようかな・・・