昨日、買ってきたもの

昨日、ローカルの話なんですが、実はベスト電器にいってきました。
ベストはほかの電器店と比べると、少し高いイメージがありましたが・・・
今、閉店セールをやっていまして、すごい安かったです。PCとか、定価の4万もやすくなっていたので。。。
もう少ししたらあれがビックカメラにかわるのかぁ。

まぁ、xbox360のソフトをかったわけですが・・・
これです。

そう、バトルフィールドバットカンパニーです。
値段は、約1300円(新品)でした。
面白い!!リアルさもあり、いいです。


本当は、無線LANがほしかったわけですが、ありませんでした。
なので、ほかの店でかってきました。
高かった・・・8000円代・・・

これで、xbox360がインターネットに接続できました。







ちなみに、友達は↓


アナコンダ3
・・・