2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

実況ができない・・・

最近、xbox360にはまっていて、できない状態です。うそ。 本当は、最近親が家にいてできないのです。できたら、はやくニコニコ動画に投稿したいのですが、もうしわけございません。

ローカルなネタですが・・・

一昨日(28日)、祖母が我が家に来ましてね、いろいろと山口市を回ったわけなんですが、サクラの写真が撮りたいらしく、親が五重塔に連れて行ったわけなんです。一応、自分もケータイ(SH-01A)で撮ってみました。 どうですか???きれいに写っているかな? …

[CB]ついに課金してしまった・・・

ついに、課金してしまった。。。しかも、残念な結果に(´・ω・`)

銀魂 第150話 「長いものには巻かれろ!!」   ・・・なんだこれ・・

え〜、毎週銀魂を見ているのですが・・・今回のはひどかった・・・。今、少し驚いているのは題名って、「長いものには巻かれろ!!」だったんですね、今知りました。今から、まあいろいろ書きますが、ネタバレが嫌な人は見ないでください。 まず、今回の銀魂…

バーロー(コナン)vsルパン(●^ω^●)♪キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

神谷すげえ(゜□゜〓〓 Σ(゜ロ〓゜〓)。 神。 高木どうした・・・ そして、不二子ちゃんどうした・・・ 五右衛門出番少ないな・・・。下ネタか?バーロー「パパ〜(笑)。」 意外と面白かった。良作 。最後伏線があったのか、わからなかった。 「貴方の心です…

うん?

友達に、このブログ面白くないとか言われたんですけど、いろいろ変更しましょうか?(デザイン、内容、これからの方向性) 確かに、うけ狙いでブログやっているわけじゃないのですが・・・いろいろ考えておきます。(´・ω・`)

イチロー!!!おまえってやつは・・・

イチロー信じていたよ、君がきっと打ってくれるって。(棒読み) 本当は、ムネリンが打ってほしかった。。。ホークスファンとして。。。 今回の、イチローの一振りで、2chの鯖(サーバー)を落とすし、経済が回復するし、流石です。2chでは、鯖オチローとか…

最近・・・

最近、また塾が始まりました。。。(・ω・`*) なんで一時間だけなのに、毎日あるの・・・いみわからん。 なんで、春休みなのに塾あるの?いみわからん。

今日仮入学がありました

書いていましたが、今日は仮入学がありました。 f^_^; まず、やってしまったことが、異常にあくびをしてしまった(^O^)/ これは大失敗。。。あとは、特になし・・・

明日は・・・

明日は、仮入学があります。(`・ω・´) 正直、不安で一杯です。(´・ω・`) まぁ、平然とした態度で過ごしていきたいです。

wbcがんばれーー

自分なりに、日本vsベネズエラが見たかった・・・。 日本が明日勝てば、また韓国。。。またおまえか。 岩隈→杉内 が一番いいと思うので、決勝はそれがいいのではないのかなぁ。 明日は、松坂とダルビッシュで。 あと、ダルビッシュの立ち上がりが心配で心配…

カラオケいってきたお。

友達四人とカラオケいってきました。もちろん、友達をいうのは男子です。 トリセツ君は、女子と一緒にいっているらしいですが↓ http://omomuki-omomuki.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-6845.html 自分はトリセツ君のようなイケメンではないので、女子…

ニコニコ動画紹介2

この動画みて、おれがんばろうと思った。↓ さすが、vip↓ な・・・なんか、面白いですね・・・。↓

気象庁

今年度(平成21年4月22日以降)からは、台風の予報がかわるらしいです。 いままでは、3日先までの予報まででしたが、今度からは、4日および5日先の進路の予報を発表するらしいです。(4日および5日先の進路予報では、96時間後(4日先)および120時間…

マリオカートwiiを実況してみたその2

初めて、あの人の声をマネて実況してみました。 いろいろ、突っ込みどころ満載です。そもそも、なぜやってみようかなぁと思ったきっかけが、巻き舌ができる。ただ、それだけでしたから^^;。まず、なんでメールがくるかなぁ。ケータイはきっておくべきでし…

日本・・・

wbc韓国にまけっちゃった。。。 原さんは、すこし権力(決断力)がない。

xbox360・・・・・・・・・・・・・・・・・

xbox360 まず、びっくりしたのが重さ。。。 すごく重く、そして、すごく大きいです・・・ 自転車でもって帰るのがとても大変でした。 そして、あけてみると、袋だらけww 処理が大変だなぁ。実際、HDDも大きく、値段も高く、びっくり。 コントローラーは、…

公立入試の結果

まちにまった、公立入試の合格発表・・・ 結果は・・・

明日(17日)は・・・

iPhoneOS 3,0の発表がありますね。 ていうより、いつのまにか、新しいiPod shuffleがでたんですね。 http://ipodnano.seesaa.net/article/115496624.html 今度は、しゃべる のか・・・、なんかだんだんネタがなくなってきているような・・・。 自分なら、iPo…

日本勝利!!

五回裏から見ました。キューバが一点もとれなかった。 自分なりに、イチローが打てていないことを考えると、イチローの打順を変えるべきではないのかと思うのですが。。。岩村がやっと打ってくれたし、ムネリンもでたし、あと、ニホンの応援すごいですよね。…

wbc

みたいな・・・生放送・・・・おきれるかな・・・・・朝4時・・・・・・・・・・・・・・・

いろいろと世話になっているもの

まずは、受験勉強の世話になってくれた、try&tryくん↓ そして、今ケータイの液晶を守っているシート↓ ケータイに使っているmicroSDカード ↓ microSDカードをはじめてみたとき、びっくりしましたよ。こんなに小さいのに、4,8GBもあるのかぁっと。いい時代に…

今日は・・・

今日、山口市では雪が降りました。

my SH-01A

デジカメで、自分のSH-01Aを少し撮ってみました。

xbox360買ったよ

ついに、xbox360を買いました〜。 最初は、アーケードにしようかと思っていたら、友達がHDDあったほうがいいよと進められたので、xbox360バリューパックを買いました。 自転車で、ゲオまで行き、自転車で帰ってくる・・・あぶなかったです。 ソフトは、2つ…

卒業

今日、中学校を卒業しました。義務教育も終わりです。 中には、泣いている女子や、男子がいました。自分は、泣きませんでした。 なぜかというと・・・ これから遊べると考えると

比べてみた。

家にあった、少し古いデジカメで撮った、写真と、SH-01Aで撮った写真。 ↑デジカメ ↓SH-01A

入試終わった〜〜〜〜〜!!

やっと、入試が終わった〜〜。そして、自分の人生も終わった。・・・ いやぁ、なんで花粉症っていうものがあるんでしょうね。自分、入試の日、花粉で花がやられて、あぼーーーーーん。 テストとたたかっているのではなく、鼻水と必死にたたかっていました。…

定額給付金山口市には・・・

山口市には、定額給付金は4月下旬になるらしいです。 北九州は、六月、福岡市は5月。 田舎なのに少し遅いなぁ…

定額給付金・・・くっく

2万円どうしようかなぁ〜と考えた結果。 「そうだ、xbox360買おう」 という衝動にかられました。 まだ、山口市には定額給付金がいつくるのかわかっていないのですが、 受験が終わったら絶対に買いに行きます。 ・・・2万円じゃ足りないけどね::