台風6号その4

台風の予想進路が大きく変わる可能性がでてきました!





MSM(GPV)で見ますと、






台風6号は、四国に上陸して瀬戸内を横断する可能性がでてきました。
(15時更新)

これは、気象庁が示している予想円の動きと違うので
これから気象庁が四国上陸の予想に変更していくと思います。
MSM自体が、気象庁の計算で編み出されるシステムですから。



今回の台風は動きが遅いので、台風の西側に当たる&上陸する四国は、
長い間注意が必要です。


PSちなみに、自分は学生という立場なので、休校になる条件は・・・
  暴風警報がでているかどうかが一番の要点です。
  出ていないのであれば、通常か、これから強くなる場合は、
  早退でしょうね。



山口線はすぐ、雨で電車が止まるんだ・・・(´・ω・`)