“嫌いな芸人”江頭が遂に陥落、島田紳助がついに一位。

バラエティ番組やクイズ番組を中心にテレビの“盛り上げ役”として活躍しているお笑い芸人たち。そんな芸人の中で「嫌いな芸人」は誰なのか、現在発売中の雑誌「日経エンタテインメント!8月号」(以下、日経エンタ)では、今年で10年目を迎えた恒例企画「お笑い芸人人気調査」の結果を発表している。



この調査は同誌編集部がピックアップしたお笑い芸人206組を対象に質問を行い、10〜50代まで5歳きざみで男女各50人、60代は男女各50人の計 1,100人から回答を得たもの。


今年の「嫌いな芸人」では、過去9年の調査で1 位を独走していた江頭2:50が陥落し、昨年2位の島田紳助がトップに立った。



http://netallica.yahoo.co.jp/news/198284


本当に自分だけが島田伸介が嫌っているのかなと思っていました。
やっぱり、嫌いな人オオインダナー