CoD:MW2をやってみたお5

今回は、H.264形式で投稿したので画質は良いのではないでしょうか?
初めての高画質投稿。
結構苦労しました。
次回投稿の動画はポケモンでまた画質は下がります。(今回は先に投稿してみたので)
ん?最近バトレボの投稿していないって?ちゃんと投稿しますよ。
アッコ君がwiiバトレボ買ったということで多分、アッコ君とのバトル動画が増えるとおもいますが・・・
(実は、去年やったアッコ君とのバトレボ動画をそのままにしているんだ・・・)


ちなみに、ついに70になってプレステージ始まりました。
1からのスタートです。
そうかぁ、最初はFAMASしかなかったんだと考えさせられています。
AT4って意外と使えるね。
RPG7をつかっていたころが懐かしい(二日前)

追記:
失敗していました。再エンコされています。

URL
http://zoome.jp/tanasukejune/diary/39