アッコとバトレボバトル3

これで、最後です。
アッコはメンバーを変えていなく、
こちらは、霰PTです。


前回の動画で気になるところありませんでした?
ルール:オレル〜ル
63の見せ合いで、アイテム重複はだめで、
同じポケモンは出してもおkというルールです。(普通)

そういえば、ケータイでURLに飛ぶと、フィルタリングに引っかかってしまいますね。
それでも、ケータイでみたいっていう人は直接ZOOMEのサイトにいって
タナスケと検索してください。
多分、それで見れます(キリッ

相変わらず意味がわからないケンタロス・・・
こういうポケモンに対してトドゼルガは丁度いいかなと
そして、問題のかくとうタイプ

URL
http://zoome.jp/tanasukejune/diary/42