下方修正ですね、分かります

この時期になると
目新しいゲーム情報が乏しいので、
気象ばっかになってしまうorz



なにやら、山口県の明日は
午前中を中心に雨が降り、
そのあとに雪が降る予報になっているところが多いですね。


ウェザーニュースhttp://weathernews.jp/map/
五時から雨で
12時まで雨
13時以降は雪になっていますね。
(現段階で!)


気象庁(予報ガイダンス)http://www.imocwx.com/guid.htm
12月30日21時〜から雨雲が消えるようです。
完全な雪は3時以降かな。



マピオン予報http://www.mapion.co.jp/weather/admi/35/35203.html
6時から15時まで雨
それ以降は雪になっています。



やん坊マー坊天気予報http://www.yanbohmarboh.jp/tenki/mesh/chugoku2052_7890.html
さんも同じようです。


そして、なぜか開けないみんなの天気予報
どうしたんだ・・・orz


GPVではhttp://weather-gpv.info/

となっており
あれ?そんなに降らないんじゃね?的な考え方を持てますよ。
寒気は強いですけど、
降水が・・・

まぁ、今の段階でこれです。
気象庁は朝5時に更新するので
明日の朝五時!
要チェックです。
(ちなみに、気象庁は基本的に5時12時17時ごろに更新しています。)