今日の山口は快晴でしたね。

午前中は雨からべちゃ雪に変わり
寒気の流れが速く感じていたのですが、
午後はいい天気ですね。

午前中がうそのように、そして、見事はずす気象庁
(代替、九州が大雪パターンは山口あまり雪ふらないって・・・)
↑経験上



レーダー見る限りあと数時間は快晴ではないでしょうか?
夜少し雨雲がかかるかなという程度。と、思っていたら、気象庁強気の降水確率70%
今現在。日本海側の少し雨雲の発生が増えているかな?
一時間後もう一度確認してみます。
GPVでは明日雪降るのかも怪しくなっていることがわかります。
GPVは9時30分に更新なのでその時間になったら確認してみましょう。
(頼むから、降水確率50%にしないでほしい・・・)
あまり期待しないほうがいいですよ。31日。
午後に希望が・・・
ちなみに、今日の夜から明日に強い寒気が降りてきます。


1日の降水が期待できるかもしれませんが、
寒気どうかな・・・

ちなみに、風向きが変われば山口に雨雲来ますよ。