おもっていたどうり(←なぜか変換できない。)何か勘違いする人がでてきたので・・・

岩田社長がでて皆のふいんき(←なぜか変換できない)が変わって面白かったですw


ふいんき(←なぜか変換できない)


タイトルやこの言葉に使っている最初に技と間違えて
次に(←なぜか変換できない)
を入力するコピペは、
2chで昔から使われていたらしいですね。


ここ(http://q.hatena.ne.jp/1124114950)に
ふいんき(←なぜか変換できない)」
という記述の、最古の用例を探してください。
(誤り語句は「ふいんき」に限定しません)という質問がありました。


これを見る限り、ネタを知っている人知らない人の温度差がでていますね。
まぁ、そんなことどうでも(ry



十年以上前からこのネタはあったんですね。
歴史って深いですね。。。


まぁ、いままで2ch用語も使っていたし、
はてなブログはその言葉についての辞書もあるし、
クリックすればそこに飛ぶ機能もあるので、
気にするようなことでも(ry


最近、天気ばっかだったからこういう記事もアリかな。
まぁ、次は気象について打つんだけど・・・