ラストwii?いや、ラストストーリーだ

ラストストーリーの発売日が
1月27日なので、
これを買って遊んでいたら
3DS発売日まであっという間ですね。
もう、wiiはこれで最後なのか・・・
(多分、ゴールデンアイ007は買いたい)


今日は、ラストストーリーのプレゼンがあって
約一時間半堪能できました!
岩田社長がでて皆のふいんき(←なぜか変換できない)が変わって面白かったですw。
録画配信は28日を予定しているそうです。
見逃した方は是非。
URLはここ
http://www.nintendo.co.jp/wii/slsj/event/index.html




公式サイトも更新しましたね。
http://www.nintendo.co.jp/wii/slsj/index.html



http://www.youtube.com/watch?v=TE3OufOLer0&feature=player_embedded
この動画を見るとどういうゲームかわかりやすいと思うんですが、
RPGと、戦術系と、ステルス系も混ざった少し複雑なゲームだと思います。
戦闘はスティックだけというところや
仲間は自動的に攻撃とかいいシステム!
多分、買うと思うんですが、
一緒にプレイしてくれる人いないかな?
最大6人で討伐や乱闘できるし、
友達とワイワイやりながら、楽しめそう。
実際、プレゼンでは盛り上がっていたしw



wiiを持っていない方は
同梱版もでるので
どうぞご購入してみては?