カラオケいってきたお。

友達四人とカラオケいってきました。もちろん、友達をいうのは男子です。
トリセツ君は、女子と一緒にいっているらしいですが↓
http://omomuki-omomuki.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-6845.html
自分はトリセツ君のようなイケメンではないので、女子はいませんよ。。。(´・ω・`)
まぁ、面白かったですよ。やっぱりカラオケは盛り上がるね〜。
自分は、ポルノグラフィティが好きなので、ポルグラ中心に歌いました。
サウダージとか、アゲハ蝶とか・・・
ちなみに、最高得点は90点でした。
サウダージ歌いやすいな。
ちなみに、一緒にいったミーラ氏の歌唱力があまりにもひどく、おもしろかったのですが、その音声録音しました。もしも、聞きたい人がいるのならば、本人(ミーラ)から許可をとってください。そして、こちら→ june-jun-10.8@live.jp  にメールしてください。送ります。

追記:ゼッタイ、本人は許さないと思うけど・・・