イチロー!!!おまえってやつは・・・

イチロー信じていたよ、君がきっと打ってくれるって。(棒読み)
本当は、ムネリンが打ってほしかった。。。ホークスファンとして。。。


今回の、イチローの一振りで、2chの鯖(サーバー)を落とすし、経済が回復するし、流石です。2chでは、鯖オチローとか言われていますね(笑)。





「気持ちよかったですね〜。ほぼイキかけましたサーセン

自重したなぁ・・・イチロー最後に・・・

ニコニコ動画にいっぱい上がっているよ、イチロー君・・・

ほかのテレビ局では、そこのシーンだけ、カットしていたところもあったそうですね。


なるほど、イチローは試合の一時間前に、ユンケルを飲んでいるのか・・・よし!!自分も(ry。