マリオカートwiiを実況してみたその2

初めて、あの人の声をマネて実況してみました。
いろいろ、突っ込みどころ満載です。

そもそも、なぜやってみようかなぁと思ったきっかけが、巻き舌ができる。ただ、それだけでしたから^^;。

まず、なんでメールがくるかなぁ。ケータイはきっておくべきでした。すみません。。。

次に、テレビの音がマイクに入っていることです。すみません。。。

次に、自分の声が聞き取りずらいところがあります。マイクとの距離が離れていました。すみません。。。

次に、声がおかしくなっています。原則、結構声を出すのがきついので、一日一回にしようとしていたら、一回録画を間違えてしまい、連続で撮ってしまったからです。すみません。。。

ちなみに、ロゼッタがでているのは、スーパーマリオギャラクシーを持っているからです。

最後に、自重しときます。。。
では、どうぞ↓
リンク part1  http://www.nicovideo.jp/watch/sm6469437
D

part2