E3で3DSが各ソフトで動いている動画

この間行われていた
世界最大級のゲーム展示場E3


も終わり、


高揚していた自分も正常に戻りつつでありますが、


ここでyoutubeに上がっている3DS実機でゲームをプレイしている動画を紹介します。


まずは、
マリオカート3D



画質は綺麗です。
あと、wii派生ではなく、DSから派生している感じがします。
コインも登場。手に入れると早くなる?
あと、ハンググライダーと、水中も確認できます。
BGMもなにやら懐かしい・・・



スターフォックス3D




こちらも綺麗に進化しています。
最近、wiiのVCでプレイしているのでセリフが勝手に・・・




スーパーマリオ



本当に画質いいですね。
全体的に動きが遅いんですよね。仕様かな?





ルイージマンション2



やっぱり、永遠の二番手ですよね!
意外と、制作が進んでるんですかね?設定とかきまってそうですが・・・



パルテナの鏡





マルチプレイもあるそうなので、楽しみです。



他社のゲームは


METAL GEAR SOLID 3D



懐かしい!!音楽も何もかも。ただ、プレイしてる人へたすぎでしょ・・・



バイオハザード リベレーションズ



すごく・・・こわいです・・・



では、ここら辺で・・・
ん?エースコンバット?あれは、発売しない方がいいでしょ・・・


次はwiiu