打ち上げ〜(´・ω・`)

今週の月曜日(σ´∀`)σゲッツ!!
 
打ち上げがありました(σ´∀`)σゲッツ!!
 
 
最初は、カラオケ→バイキング→ボーリングです。
 
カラオケは、ちとしくったかな(/_;)
女子がいる前で
 
cagayakegirls〓
 
 
 
特にベリーメロンがしくりました。いつもは、真似て盛り上げるのですが、この時何故か声がおかしくてアボーン(´・ω・`)
 
以後、男女からメロンと呼ばれるようにナリマシタ。
 
 
バイキングは特になし〜(´・ω・`)
 
 
 
 
ボーリングは酷かった(ノ_・。)
 
 
二人一組で自分は男子とペアだったのに、スコア60・・・( ゜д゜)
 
本当に酷かった。ペアの人も酷かった。二人で端っこに座っていた。。。
 
女子から慰めの言葉(´;ω;`)
 
 
2時から10時までありました。疲れたけど、楽しかった