ラストストーリーTVCM追加!

明日は、

スクエニの発表会がありますね。
http://live.nicovideo.jp/gate/lv35407388


もちろん、チケットのシリアルナンバーは持っているので



できれば、生でみたいです。



3DS用ソフトの発表やドラクエ10など気になることいっぱいですからね。



ドラクエ10は、マルチでだすのもいいと思うんだ・・・
そういえば、今レベル5は忙しそうだけど
開発進んでるのかな?もしかして、今回はレベル5じゃないとか?


兎にも角にも、明日期待してます^^



そして、ラストストーリー熱いですよ



今日は、TVCM第二段が公開されています。
と、言っても一度もCM見たことないんですけど・・・
最近のCMは限定的だなとつくづく思います。。。


今回のCMは分かりやすいゲームプレイ画面をだしてきましたね。
期待!

http://www.youtube.com/watch?v=cl7Gk5nPR7U&feature=player_embedded