バンナム今後は無理をしない!

書く記事が無かった;;なので、
バンナムのとあるゲームシリーズが大好きな友達のために
少し前の記事を・・・


11月6日付けの日本経済新聞朝刊は、バンダイナムコホールディングス石川祝男社長の決算発表時のコメン

トを紹介しています。報道によれば、シリーズ化を視野に入れて海外で7月に発売したアクションゲームが予想

以上に苦戦した。同時に複数のタイトルを投入したこともあり、品質の低下や納期の遅れを招いたことが背景に

あった、と分析したとのこと。ゲーム開発はあまり無理をせず、国内の定番玩具やカードゲームを中心に年末商

戦に取り組んでいくようです。

http://ameblo.jp/gameryou/entry-10700261055.html#cbox


とりあえず、テイ○ズシリーズはDoするのか?
他機種で完全版をだすくらいですからね。
ゲーム開発に無理をしないということは、自重してくれるのか。友達の、サイフが底に着かないこと祈ります(八)