ニンテンドー3DSの予約?

ニンテンドー3DSの予約について、海外で1つ噂があるようです。


 これによると、北米の大手小売りのGamestopが、ニンテンドー3DSの予約を2010年9月29日に開始するそうです。



 Gamestopは、ニンテンドー3DSの本体の予約の他に、18個のニンテンドー3DSのソフトの予約と、14個のニンテンドー3DSの周辺機器の予約も同時に行うと噂されています。



 また、Gamestopは、ニンテンドー3DSの本体の発売日を、2010年11月22日に設定して予約を受け付けるそうです。



 噂なので、ニンテンドー3DSの予約が北米でこの通りに行われるのかどうかは分かりませんが、今回の噂は予約情報に関連して、「18個のニンテンドー3DSのソフト」というものもあり、これが本当ならばニンテンドー3DSの本体発売と近い時期に発売されるニンテンドー3DSのソフトの数はわりと多いということになるようです。



 なお、ニンテンドー3DSについては、2010年9月29日に詳細が発表されるので、いよいよ来週、いつ発売なのかなどの詳しい内容が明らかになる予定です。

http://www.gamememo.com/2010/09/22/nintendo-3ds-yoyaku/


日本では、18本もなさそうですけどね。
海外なら、ubiが