劇場版、ポケットモンスター幻影の覇者ゾロアークをみにいってきたぞ!(ついでに、ゲームの最新映像も・・・)

最初に、ポケットモンスターブラック・ホワイトの最新映像が流れた。
Cギアの詳細が分かった。
レシラム、ゼクロムのシッポが気持ち悪かったw

ネタバレになりますので、続きを見たい人は、続きを見るをクリックしてください。
まず、第一に思ったことは、今回はスケールが小さいことと、
神が一切でなかったことがよかったと思います。
そして、声が棒読みでなくてよかった。
ただ、神と呼ばれしポケモンがいないので、サトシの超人はあまり見かけなく、
バトルも少なかったような気がします。

三犬がもう少し、がんばってほしかった・・・出番少なすぎwさぼっていたw
ゾロアークかわいそす・・・
セレビィ・・・時わたりの時って、周りの人にも影響するんじゃなかったっけ????
え、セレビィの声が・・・くぎゅぅぅぅ!だと・・・!?(釘宮さん)
主題歌は良かったよ、うん。
あと、ちなみに最後のシーンで、サトシがゾロアの故郷に会いに行くっていっていたのが気になる。

と、いったところでしょうかね。