PSPgoとは何なのか・・・

今月、10万台販売お疲れ様でした!!
これからも、PSPgo先生のか活躍に期待していてください!!


はい。今回初めてPSPを買いました。
自分は山口のゲオで買ったのですが、このPSPgo宮崎のツタヤで購入されてるぞw

中古ですが、キズというキズはありませんでした。
まずは、充電

そして、適当にシートはりましたww中古なので

しかし、純正のシート素晴らしいね、感動した。

はじめてみました。
この張り方。


初めてのPSPなので、比較はできませんが・・・
iPod touchとほとんど液晶のサイズ一緒なのに大きく見えた。
液晶が小さいのは、なれますw

でも、小さいと何かと便利ですね。軽いので疲れないし、
操作も気になりません。
ただ、スライドしていない時に、誤ってLR押しやすいのはう〜ん