ブログの方針を決めていこう!

まず、このブログは見ていて意味があるのか?
きっと、ないだろう・・・



そして、みなさん今からこのブログに必要されていることをコメントで書いていただきたい!
今、TwittermixiGREEなどたくさんのサイトがある。
こうした上で、このブログの方針を決めていたほうがよいと思い、記事にしてみた。
今まで、本当に適当に記事を書いていた。
それにより、つまらないや、面白くない=必然的にアクセス数は増えない
一度、銀魂のことを書いてみたら、アクセス数が100いくという現象が起こった・・・
そろそろ、方向性を考えていかないなと思っています。
個人的に、新しいブログサイトを作るか?と迷っています。
もちろん、このブログサイトのままで変えていこうという考えもあります。


ニコ動にあげてみようかな・・・・
あと、Twitterの使い方教えてwwww