2月〜三月の動画カウンター

これから言えることは、
まず、CoD:MW2の人気が一番あり、多分自分の動画で一番再生された日が20日だと思う。
しかし、皆知っているようにそのあとCoD:MW2の動画を上げていないので急降下。
斬撃のレギンレイヴの動画&ポケモンバトレボの動画を上げているにも関わらず、上がることはなかった。
レギンレイヴについては未定だが、ポケモンのほうはこの先も上げていくので徐々に形態を変化させていきたい。
・動画の内容を上げる
・編集を使う
・実況する(実は、音声ファイルが毎度毎度破損して毎度毎度失敗しているんだ☆!)


xbox360を最近起動していないので、CoD:MW2の腕が落ちていると思われる・・・
・・・・・・・・
結論
レギンレイヴがんばるか!