2012年(笑

久々に、リアルタイムなことではない内容を・・・
===
みなさんは、2012という数字を知っているだろうか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/2012%E5%B9%B4%E4%BA%BA%E9%A1%9E%E6%BB%85%E4%BA%A1%E8%AA%AC
この記事を見てわかる通り、地球が滅亡する年らしい(笑
なんだかんだで、これをもとにした映画が3作もあることから非常に気になる(笑。
>ほかに太陽活動の極大期が2012年頃に当たっており、太陽嵐が発生する可能性があること
これは、少し気になるが・・・
これだけは、リアルにおこることなのだろうか?
この説だけは、筋が通っているような気がする。
てか、太陽嵐やばくね?すげくね?
まぁ、少なくとも予想だし人間が未来のことなんて分かるわけないんだし・・・
(突然起こることに限る)