トリセツとのポケモンバトル!

やっと勝ちましたよ〜〜〜。
〜これまでの話〜
タナスケは毎回毎回自慢の耐久型エアームドを出していましたが、トリセツの豪華猿にフルボッコされていました。
ビデオナンバー:27 32190 66085

そして現在に至る・・・・・・・・・・・・・・・
今回は耐久型ヨノワールさんを先頭にしてみました。
見事に相手は豪華。
これは、もらったな(キリッ
催眠厨これはヒドイ。
交換読みで鬼火を打てたのが大きかったかもしれません。
そして、エアームドさんはステルスロックまいて終了。
襷つぶしです。
意外と、ヨノワールさんががんばってくれました。(ランターン・・・紙防御だな)
あとはエースのストライクです!
襷おいしいです。

豪華落としたので、あとは、もうこっちのペース。
女カイリキーなめたらいけないよ。
非常にかわいそうなガブリアス(厨ぽけ)
カイリキーのメロメロで攻撃がだせない。
ちなみに、あと一体はポリゴンZでした。