ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバーかったぜ!!

買いましたよ、買いましたともソウルシルバー

いきましたともビックカメラ
雨の降るなか!
開店8分前につきました。
リアとももいます。
約20人、人が並んでいました。

整理券が配布されていました。しかし、自分は予約していたのでそのまま並び、レジに待たされること3フン・・・

ついに、手に入れました!!
まずは、箱



やはりデカイですよね。
ルギアかっこいい!

そして、ポケウォーカー

以外と使えますよ。
楽しいです。
音量も消せるので学校に(ry
ポケモン

本当に、アカネのミルタンクは強かった・・・
最初、ヒノアラシを選んだ自分には・・・
おいしい水4個使いました。
現在のプレイ時間は・・・
9時間です。

手持ちポケモン(主力)は・・・
デンリュウバクフーン、ストライクです