東京にいってきたぜその1

自分ら家族は、8月3日の朝7時ぐらいの飛行機で羽田空港にいきました。

宇部空港
なんと、宇部空港でしかも同じ便で、中学校の時の友達に会いました!
お久しぶりです。



羽田空港(ターミナル1)


↑バスでもらった、新発売するおつまみ^^

 

なんの建物なんでしょうか?


そうして、ディズニーランドにつきました。

た、たかい・・・ただの水なのにーー200円。

ディズニーの象徴。

↑で、ウォーターパレード?みたいなのがありまして、びっしょびっしょになりました^^;


モンスターズインク・・・
二時間待ちでした。
てか、バズライトイヤーのほうが面白いような気が・・・





夜のパレードです。
こうして、一日目がおわりました。


二日目のあの○○○の聖地にいってきました。
つづく