オレノノートパソコン


この記事はPCでみることをオススメします。




dynabookTX/65HBLSです。
このパソコンは、春モデルで、今から市場には夏モデルがでてくるので定価が16万ほどでしたが、このを購入した値段が、約11万でした。
春モデルのなかで、16ワイド液晶をつかっており、メモリも4GBあるのでdynabookにしました。
プロセッサは、intelcore2Duo CPU P8600@ 2.4GHz です。

そして、パフォーマンスの情報がこうなりました。vistaはこんな機能があるんですよね。

プロセッサ  5.3
メモリ         5.9
グラフィックス  4.1
ゲーム用グラフィックス 3.8
プライマリハードディスク 5.3


グラフィックが少しへぼいですね。まぁ、あまり気にしていませんが。。。
TOSHIBAは、そこらへん少しケチっていますし。


最後に・・・画像をはっておきます。