もしもケータイを買うのならば・・・

はい、もう少しで中学生活も終わるのですが{あと学校に行く日( 土、日を除き)40日}、正直今、ケータイがほしぃ!。
友達も最近になってから、ケータイ買っている人が多くなってきて、自分もそろそろ買いたいなと思っているんですが、一言いっておこう、docomoであると。
親が、NTTに勤めているのでどうしてもdocomoになってします。。。(本当は、ソフトバンクあたりがいいなと思っていた・・・)
ということで、もしもドコモで買うと仮定してみて、一番気になった携帯が、PRIME series F-01A というケータイ。性能がよさげで、防水なのにこの性能のよさはいったいなんだと思ったから。やっぱり、防水が意外とほしかったんで、お風呂場でもどこでも持てるから。まぁ、高いからどうせ906iシリーズ
になるだろうw
んで、パケとかの料金プランは、パケ・ホーダイ ダブル にしようかなと。
フルブラウザも見てみたいし、なによりも絶対自分iモードを長時間使ったりしそうなので^^;(ニコニコ動画も見たいs)。でも、家の中では、メール以外使いませんね。iPodtouch があるので。。。