ゆっくりスマブラXを実況してみた1ー1

こんにちは。タナスケです。
テストも終わりブログもがんがん書いていきたいなと思っています。
今回は、ゆっくりが実況しますが、今度からは自分が実況するかもしれません
ゆっくりのセリフすごい少ないので、^^;ガマンしてね。
今、自分の家にはボイスレコーダーがないのだけど、こういう記事が・・・
http://ipodtouchlab.com/mt/mt-tb.cgi/889
これさえ、あれば実況できるようになります。今日あたり買ってみます。
機種などは、今度成功したら、記事にのせますので、よろしく〜b
画質わるいですね。元動画の画質はいいのに。。。勉強しときます。液晶テレビでやっているのに・・・

11月30日 5時更新:いちおう、前回のupした動画はwmvだったので画質が悪いのかなと思い、flv形式に変えてupしてみました。画質あがったかな?