合唱コンクールその2

学校では、合唱コンクールがあって、見事自分たちのクラスが優勝しました。
正直なところ自分たちのクラスが優勝するとはまったく思っていなかったです。びっくりしました。自分は、指揮者でその曲はアカペラ。本当にこわかったです。始まる十分前、隣の人に笑いながらしゃべっていたけど、本心はとてつもなく緊張していました。そしていざ腕を振ろうとしたとき、ココロの中では、もうあたって砕けろと思って懸命に指揮を振っていました。
優勝とわかった時は、呆然としていました。かった・・・の・・・か・・?
ちなみに、先生曰く、自由曲で決まったといっていました。
http://www.yamaguchi-ygc.ed.jp/ohdono-j/h20-gassyoukonnku-ruhtml.html